つなブログ

アーティスト、旅行など好きなものについて書いています

ボイメンの赤色・辻本達規さんの女装(特にUFOのお姉さん)が好きです!

私、辻本達規さんの女装をとても愛しています。

そこで、今回のブログでは辻本達規さんの女装について語りたいと思います。

 

辻本さんといえば、ボイメン内で一位、二位を争う女装の似合うメンバーですよね!!(ニッコリ)

 

そんなの聞いたことないぞ、つじちゃんは女装似合わないでしょ、って思っている方いらっしゃいますかね。

 

確かに、辻本さんは男らしくてきりっとしたお顔立ちをしているので、女装が似合うといわれてすぐに納得できないかもしれません。

 

しかし……

 

女装がとっても似合うんです、美しいんです!!!

意識して見たことのない方は、ぜひじっくりと見てみてください。

 

このブログでは、辻本さんの女装の何がいいかっていうことをお伝えしたいです。

 

まず、私は辻本さんのする女装には下の二つがあると思っています。

 

①ふざけているけれど可愛い女装(例:ホールツアー辻森明菜ちゃん)

②どえらい美しい女装(例:ヤンファイソーレのツジモティーナさん)

 

もちろん、①ふざけているけれど可愛い女装も大好きです!ホールツアーの後、しばらく辻森ちゃんロスでした。

 

しかし、今回私が伝えたいのは②のどえらい美しい女装の方です。

 

 

「どえらい美しい女装」といって思い浮かぶのは、「ヤンファイソーレ」のツジモティーナ、「UFO」のお姉さん(名前不明)です!!この二人について話したいと思います。

 

ジモティーナさんの素晴らしいところは、難易度の高い格好をサラッと着こなせているところだと思います。

「ヤンファイソーレ」のPVを最初見ていた時は、ただ綺麗だなーとしか思わなかったんですが、あるとき気づきました…。

ジモティーナの明るい金髪に赤リップ、ジュリアナの恰好ってめっちゃ難易度高くない!? 

女性でも似合うのが難しいであろうこのファッションを、辻本さんは違和感なく身にまとっている。さらにめっちゃ美しい。

PVでは、男性がツジモティーナさんの顔を見て逃げるみたいなシーンがありますが(説明が雑ですみません)、全く理解できません。ジモティーナさんは美しいです。

 

  • UFOのお姉さん

UFOのお姉さん…愛しています。本命です(?)

私は、2018年1月27日に行われた『友ありて・・ 新年会は撮影会!』というイベントで初めてUFOのPVの女装をした辻本さんにお会いしました。

間近で見るお姉さん(辻本さん)は、とてつもなく美しかったです。本当にびびるほど綺麗だったのを覚えています。

 

特典の写真撮影を終え、お姉さん(辻本さん)に「美しいですね」という言葉を投げかけたところ、

「(長い髪の毛をバッサ―ってしながら)あたりまえじゃん、モノが違うもん。」といったようなことを言われました…。

 

いや、もう好き!!

その話し方、話しぶりがお姉様~って感じだったんですよ。

辻本達規がお姉様=好き です。

 

ほかのよかったポイントは、見た目は女の人なのに、表情がオスなところ!!

ちぐはぐな感じがめっちゃよかったです。(語彙力…)   

一方で、通常時(女装していないとき)より仕草が女性らしく見える瞬間もあったりして…。

 

綺麗な女の人なの?かっこいい男の人なの?どっちなの~~~~!!!!

ってなりました。

 

私はUFOのお姉さんに惚れてしまっています。しかし!!!彼女に会える機会はおそらくもう無い…。残酷な運命…泣

 

 

結論、辻本達規さんの女装は素晴らしいですね。いつも(男性姿)の辻本さんとはまた違った魅力があります。

ただ、中毒性もすごいです。(現在私の写真フォルダには辻本さんの女装フォルダがあります。)それだけは強調して言っておきます。辻本達規の女装は中毒性がすごい!!!

 

以上、ボイメンの赤色・辻本達規さんの女装が大好きだという思いをぶつけたブログでした。