つなブログ

アーティスト、旅行など好きなものについて書いています

ボイメンの赤色!辻本達規さん誕生日!!29歳も笑顔で過ごしてください。

本日5月17日はボイメンの赤色・辻本達規さんの誕生日です。29歳!めでたい!!私は今日一日中そわそわしてました。


自分が今、どれだけ辻本達規さんを好きかという記録を残したくて、また誰かに読んでもらえたらいいなと思って今回のブログを書きます。

つじちゃんへの想いを、ただつづったものなので読みづらいと思います、すみません!

 

辻本達規さんと出会って6年目に突入しました。芸能人にここまでハマったのは初めてだし、こんなに長く好きでいるとは…正直予想外です。

今では、親の次につじちゃんの顔を見るとほっとするくらい、慣れ親しんだ?人になりました。見ると安心します。
私が辻本達規さんという人を、自分史上最も長く好きでい続けられたのは、つじちゃんが魅力的な人であり続けてくれているからです。

 

 

 

辻本達規さんほどかっこいい人はいない〗

まず、外見がかっこいい。身長178㎝という高身長に小さい顔、きりっとした太い眉毛、ふさふさなまつ毛、くりっとした瞳、美しい横顔、つくり上げられた筋肉、ぷっくりした唇…。挙げたらキリがありません。つじちゃんは日本男児という感じのきりっとした男前ですね。黒髪が本当によく似合う!

テレビ(二次元)で見てもかっこいいですが、本物(三次元)の破壊力はすごい!!!現代の優れたテクノロジーでも、つじちゃんの真の美しさは表現しきれないのですね…。何回見ても本物のつじちゃんのかっこよさには毎回感動します


そして、中身もめちゃくちゃかっこいい。私は、つじちゃんほど尊敬できる生き様な人に今まで出会ったことがないし、これからもおそらく出会わないだろうと思っています。

つじちゃんは自分を甘やかしたり、ごまかすことをしない人だなと思います。常に上を向いて活動している。そんな姿をずっと見せ続けてくれるつじちゃん、かっこいいなあと思って見ています。 

あと、正直。ファンに対して、思ったことを素直に伝えてくれるところが大好きです。ときにはブログで、ときには特典会で、彼の思っていることをきちんと伝えてくれるところが信頼できます。

塩対応と言われがちで、それが自己紹介ソングの歌詞にも入っているつじちゃんですが、私は塩対応ではなく正直対応だと思っています。思っていないことは言わない。こっち(ファン)が言ってほしいと思っても、つじちゃんが思っていなければ言ってくれない(笑)そういうことなのかな~と思っています。(いちオタクの意見です!)

だからこそ、たまにファンに向けてデレ発言、例えば2018.9.26のボイメンワールドで言った「ずっと大切にします。(ニュアンスで、一言一句は合っていないと思います)」的な発言には、非常にキャーとなってしまいます。なぜなら、つじちゃんは正直で、彼の言葉に嘘はないと私は思っているので!

あと、つじちゃんはとても行動的。家でダラダラしている彼を想像できません。私はダラダラするのが好きで、インドアな人間なので(ボイ活に関しては行動的ですが)、世の中にはつじちゃんのように活発で外に出て運動するの大好き、積極的に動きたいという人がいるんだなということに衝撃を受けました。自分にはできないので尊敬しています。

 

 

辻本達規さんの言葉にパワーをもらってます〗

つじちゃんのことを考えると、「あの時、あんなこと言ってもらったなー」、「あんな会話したなー」ということが頭の中に浮かんできます。今まで、つじちゃんからの言葉に癒されたり、励まされたりしてきました。つじちゃんの言葉は私にとってお守りみたいなものです。

受験前にもらった言葉は特に強く心に響いたので、その言葉を筆を使って半紙に書き、部屋に飾りました(笑)今でも飾ってあります。あと、大好きな人にもらった言葉っていうだけで、その言葉はどんなさりげない一言でも宝物です!どんな偉人の名言もつじちゃんの何気ない一言には勝てません。

そして、自分とは違う考え方をするつじちゃんにアドバイスをもらうことで、「そういう考え方もあるのか!」と目からうろこが落ちて、楽になったこともあります。

今は生で会えない状況で、言葉を直接かけてもらうことはないけれど、この状況を打開したら会いに行ってまたおしゃべりしたいです。

 

 

つじちゃんのお母さん、つじちゃんを産んでくれてありがとうございます。そして、つじちゃん。芸能の道を選んでくれて、活動を続けてくれてありがとう。つじちゃんが活動を続ける限り、私は応援させてもらいます。いつもありがとう。

 

読んでくださった方ありがとうございます。