つなブログ

アーティスト、旅行など好きなものについて書いています

初めまして、ボイメンのオタク(辻本派)のナナです。

初めまして!私は名古屋発エンターテインメント集団BOYS AND MEN、通称ボイメンのオタクをしているナナといいます。高校生の時、東急ハ〇ズのグッズコーナーでボイメンの存在を知って以来、彼らの動向を追いイベントに通うようになりました。現在は大学生で、月に一、二回イベントに参加しています。推しは赤色・辻本達規さんですが、最近白と紺・勇翔さんのことも気になり始めています。

 

このブログはボイメンに対する思いをひたすら綴る自己満足ブログですので、よろしくお願いします。

 

〈最近あったうれしいこと〉

辻ちゃんが一か月ぶりに声を出している動画を見て、よかったーーーー‼とうれしい気持ちでいっぱいです。まだ万全ではないみたいですが、辻ちゃんが喋っているという事実に心が躍りました‼