つなブログ

アーティスト、旅行など好きなものについて書いています

辻󠄀本達規さんのサインを愛知県瀬戸市で見つけたよ!

先日、愛知県瀬戸市にある「道の駅瀬戸しなの」に行きました。

施設内にある、「せとめし食堂」に行った際、カウンター近くの席の壁に一枚の色紙が飾ってありました。

辻󠄀本さんのサイン色紙でした(写真はありません)。ぱっとみたところ、ほかの方のサインは飾られておらず、ただ一枚、辻󠄀本さんのサインだけが飾られていました。

 

・サインが飾られている場所

道の駅 瀬戸しなの (michinoeki-setoshinano.jp)

上記のサイトのページを下の方にスクロールすると、「せとめし食堂」と書いてあり、その横に写真があるのですが、この写真に写るレンガ模様の壁にサインが飾ってありました(写真に写っている白いのがそうかな?)。

ここに行けば、辻󠄀本さんのサインを真横に見ながら食事ができますよ、是非。

名物だという瀬戸焼きそばが美味しかったです!